第五回『未曾有のミラクルショット!』

でででーん!

衝撃!笑劇?スクショのコーナー、始まるよー^_^

皆さんのご協力のおかげで、ついに第五回まできましたよ!

いろいろ送ってくれて、ありがとねーっ!


今回は、とみさんからいただいたスクショです。

見たことも聞いたこともない、スーパーショットの画像をいただきましたよ!

元は動画で、うまくスクショを細かく撮って送ってくれました。ありがとーっ!


ではでは早速見ていきましょうっ!

舞台はなんと、全国大会。

とみさんは、もちろんガチの本気モード。

これは、11番のティーショットを打つところですね。

フェアウェイど真ん中っ!

ブレもなく、ナイスショットですね!

さぁ、二打目です。

残り53.9y、チップも狙えそうな距離!

入らないにしろ、ここは寄せておきたいところですね。

お!打ったようですよ!ナイスショット!

キャディさんも、『いい感じ♡』と、褒めてくれてますよっ!


これは寄るんじゃないですかね!


…おっ??

バサッ!ってゆったよ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

旗包み発動だーーーーっ!

入るか!?入るのかっ!?

もしくはホミっちゃうのかっ!

いっけぇぇぇーーーーーっ!!






…………ん?


あらら。カコンもギュルルもゆわんわー。

残念、こぼれたのか…。

ちぇーっ。なんだよーっ、入れやーっ!


まぁ旗包みだから、ベタピンだよね。

入んなかったけど、まぁいっか。

どのくらい寄ったのかねぇ。惜しかったなー。




……てさ、んんん?あれあれ?様子が変だよ?

カメラはカップじゃなくて、旗を写してるし…ておい!

えっ?えっ!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

フリーズ?フリーズなのかっ!?

旗に当たったとこで、止まっちゃった??


…でも背景は動いてるし…止まってない?どゆこと??


落ちてくれば入んじゃねっ?

ふーふーしとこ。ふーふーふーっ!




……………動かない。

まさかピンに乗っちゃったの???

てか、次のショットはどうなるのさっ?


……………………あ、そか。そうだよね。

なるほどね…(T_T)

キャディさんっ!

いいねってゆったよね!?さっき、ゆったよね!?


ちょっと待てば落ちてきそうだし、なんならそこから打てるよっ!

コンッてやれば、落ちてきて入るかもしれないし。


ねーねー!待って!アンプレ確定は待って!!


アンいらないから!

プレイアブルですからっ!



ああああああああああああじかっ!


(´・ω・`)ショボーンとした、うなだれたとみさんが、めっちゃ気の毒です。

元気出してほしいです。


まぁ仕方ない。気を取り直して、打ち直すか…。

で、ドロップポイントは…ておい!

裸婦からかよっ!!

あ、いやいや、噛みました。


…ラフからかよっ!!

てか、そこからチップで入れるのかっ!

凄いねとみさん、とみさん凄いね!

アンプレ無ければイーグルだったのにね!おっc!



ちなみにピンに乗る確率を、ある機関に計算してもらいましたが、なんと1億2583万3326分の1だそうです。

(確率計算、協力:みんゴル統計クラブ様)


なんとなく一枚買った宝くじが、一等に当選するよりも低い確率なんだそうですよっ!


身近な例(?)で言えば、『ぐちんっ!電話するでっ!』って宣言して適当にかけた電話番号で、繋がった相手が本当にぐちんさんだったってくらいの確率だそうです。

凄いですねー!

あ、もしかして、日頃の行いが影響してるんですかねぇ。

それか、無駄に変な運を使っちゃってる感じですか。



よし!とみさん!宝くじ、買いに行って来ればいいんじゃないですかね?

もしかして、当たるかもよっ!

さぁ、さぁ!!


…もしくは適当な電話番号にかけてみて、『よぉ!ぐちんさん!俺だよ!とみだよっ!』てゆうの、やってみたらどうかなっ!

もしも!その電話に出たのが、本当にぐちんさんだったとしたらっ!!!




………まぁ別に、いい事とかないんですけどね。

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    ゆん (月曜日, 20 8月 2018 05:59)


    いや~、一瞬コメント出来んで焦ったよ~。
    で、宝くじ買ってきた?ぐちんさんに電話した?

  • #2

    莉菜 (月曜日, 20 8月 2018 06:02)

    ≫ゆん
    いやー、コメント設定オフにしちゃってたわー(´・ω・`)
    とみさんは、ぐちんさんにいつ電話する?
    ゆんちゃんも、ぐちんチャレンジしてみる??

  • #3

    梨花 (月曜日, 20 8月 2018 06:04)

    噂には、聞いた事あるけど、実際の映像初めて見た!こうなるんだねw完全に物理法則が、どっか飛んでしまったかのようねw
    確率のぐちんさんへの電話のくだりが、面白いww

  • #4

    ゆん (月曜日, 20 8月 2018 06:07)

    ≫莉菜
    ぐちんさんに電話したら「チェンジ」言われそうヽ(`Д´#)ノ

  • #5

    ゆん (月曜日, 20 8月 2018 06:11)

    あ、キャディーゆかさんやんw
    ど~りでwww

  • #6

    莉菜 (月曜日, 20 8月 2018 06:16)

    ≫梨花
    わたしは初めて聞いたけど、やった人いるんだねー!
    まー大会でやった人は、とみさんくらいじゃないかと思うよw

    ≫ゆん
    え?ゆんちゃんがチェンジゆわれるん?www
    まさかっ!?
    どまーーーw

  • #7

    とみ (月曜日, 20 8月 2018 09:48)

    スクショ採用キタ━(゚∀゚)━!
    動画でみると磁石でもついてるんじゃないかってくらいピタッとのっかりますw
    が、動画だとわりと地味ですw

    ぐちんチャレンジやってみるかなw
    宝くじは買ったことありません!

  • #8

    莉菜 (月曜日, 20 8月 2018 10:55)

    ≫とみさん
    5日動画も見たいです!
    YouTubeにあぷあぷ!
    て、ぐちんチャレンジより、宝くじ買おうよー!w

  • #9

    ちゃむ (火曜日, 21 8月 2018 05:47)

    ええー!!
    これマジ!?

  • #10

    莉菜 (火曜日, 21 8月 2018 05:49)

    ≫ちゃむさん
    ね!凄いよね!
    ちゃむさんは、是非是非ぐちんチャレンジの方を成功させようよ!
    さて、何回で成功するのか…!

  • #11

    ゆん (火曜日, 21 8月 2018 06:25)

    ちゃむ:2回
    ゆん :1回
    とみ :かける前に もう目の前にいた!!

  • #12

    莉菜 (火曜日, 21 8月 2018 06:41)

    ≫ゆん
    ホラーやね((( ;゚Д゚)))

  • #13

    莉菜 (火曜日, 21 8月 2018 08:42)

    …冷静に考えたら、ぐちんチャレンジってさ、1億2583万3326分の1億2583万3325の確率で、ただのイタズラ電話になるんじゃないかなっ!w
    …てか、冷静に考えなくてもイタ電でした。

  • #14

    ぐちん兄貴 (土曜日, 25 8月 2018 05:28)

    とみのこの現象はすごいね~初めてみたよ。ところで、なんやこの例えは?( ゚Д゚)
    ぐちんチャレンジ( `ー´)ノ
    俺に電話したいなら、090-2584-〇〇〇〇やぞ^^

  • #15

    莉菜 (土曜日, 25 8月 2018 06:27)

    ぐちんさん、
    キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
    てゆか、全然みてくれてなかったでしょ!?
    結構ぐちんさんネタ、ぶっこんでるのに無反応だったもんヽ(`Д´)ノ
    おお!ぐちんチャレンジ、確率が下がって1万分の一っ!!
    これはやるしかないなっ!
    ………誰かやれっ!w

  • #16

    Rui (金曜日, 09 11月 2018 00:42)

    下3桁も載せなさい!(-へ-#)